5月21日(日曜日)春季交流大会早稲田大学戦のご観戦に関して

Home / 新着情報

日頃より、東洋大学ラグビー部の活動に関しましてご理解、ご支援を賜り感謝申し上げます。

5月21日(日)に行われます春季交流大会早稲田大学戦は、早稲田大学上井草グラウンドにて有観客にて開催されます。
下記へご観戦方法、注意事項等を掲載いたしますのでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

観戦される場合は【事前のお申し込みが必要】となりますので、ご希望の方は以下をご確認ください。

・入場制限がございます。
・制限を超えたお申し込みがあった場合は【抽選】によって決定いたします。
・お申し込みは【5月13日(土)9時から5月16日(火)18時】まで以下の専用フォームにて受け付けさせていただきます。
https://t.livepocket.jp/e/l13qm
・抽選結果は【5月16日(火)20時】にメールにてお送りします。
・席種は「座席」と「立見席」があり、お申し込みが異なります。
・お申し込みは1名義2席までとさせていただきます。
・同じ名義で複数のメールアドレスを使用しての申し込みは禁止とさせていただきます。発覚した場合には、その名義のもと入れられた申し込みを全てキャンセルさせていただきます。

※詳しい詳細に関しましては、早稲田大学ラグビー部様ホームページにてご案内がなされておりますので、下記URLよりご確認ください。
https://www.wasedarugby.com/news408254/

Share: