2020 NZ留学日記3

Home /

ニュージーランドに来て3週間が経ちました。3週間目が終わり家族との会話やクラブチームの仲間との会話も増えてコミュニケーション能力が上がっていると感じています。
今週は日本から2人参加しに来て、25人くらいで日々練習に励んでいます。練習内容はパススキルは毎日おこないその後クルセイダーズのアタックやディフェンスを教えてもらいます。国によってアタックの方法やディフェンスの方法は違うので良い経験になっています。金曜日はタッチゲームをします。自分はパスが得意ではないですが毎日やっているせいかそのゲームで上手くパスができるようになっていると感じることができました。
金曜日の夜にCrusadersとHighlandersの試合に行きました。ホームゲームってこともありすごく盛り上がってました。試合はcrusadersが勝利しました。試合が終わるとグランドが解放されて選手と触れ合うことができました日本ではできない事なので体験できてよかったです。土曜日はお昼からcrusadersBとhighlandersBの試合があり見に行きました。
自分もクラブチームの試合がそろそろ始まるのでそれまでにしっかり準備してニュージーランドの人に負けないように頑張りたいと思います。

Share: